ロイヤルホテル、会員サービス「リーガメンバーズ」のスマートフォン向けアプリ提供開始

ロイヤルホテル、会員サービス「リーガメンバーズ」のスマートフォン向けアプリ提供開始

【ロイヤルホテル株式会社】
全国にリーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズを展開するロイヤルホテル(大阪市北区、代表:䕃山秀一)は、グループ全11ホテルの宿泊やレストランなどの利用でポイントが貯まり、利用するほどお得な特典やサービスを受けられる会員サービス「リーガメンバーズ」のスマートフォン向けアプリの提供を2021年8月10日から開始した。

「リーガメンバーズ」は、宿泊やレストランなどの利用でポイントが貯まる、リーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズ11ホテルの会員サービスだ。貯まったポイントはホテルでの精算に利用でき、同社のホテルを利用するほどお得なサービスが受けられる。

今回リリースされたアプリでは、ホテルの宿泊やレストランを簡単に予約できるほか、飲食20%割引・食パンプレゼントなどのクーポン、特別宿泊プラン・レストランの特別メニューなど、キャンペーン情報を定期的に受け取ることが可能だ。同社は今後、ECサイトでの買い物でもポイントが貯まるなど、さらに機能を充実させていく予定だ。

ロイヤルホテル公式サイト
https://www.rihga.co.jp/

リーガルメンバーズ公式サイト
https://www.rihga.co.jp/members/rihga-members

会社概要
会社名:株式会社ロイヤルホテル
代表者:䕃山秀一
設 立:1932年2月
所在地:〒530-0005 大阪市北区中之島5-3-68
事業内容:ホテル運営事業
資本金:132億2911万4551円